主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】本日2/13YouTubeライブ説明会やってます~

 

BGSが少しずつ盛り上がってきています🤣

 

本日2021年2月13日、22時からYouTubeセミナーがあり、
内容もアップデートされているそうな!!

よろしければ見てみてください🎶

 

最新😁BGS YouTubeセミナー

【日程】2月13日(土)

【時間】22時00分〜

【講師】伊藤大介(CSO)

【内容】事業説明

※リアルセミナーとほぼ同じ内容

 

YouTube URL】
https://youtu.be/mqh2dVGQOPA

 

リアルセミナーには何度か参加しましたが、
大きく内容は変わらなかったので
最近はセミナーには行っていません🤗

でも今回のは少し違うようなので楽しみ!
長女がちゃんと早く寝てくれますように~~~

 

 

セミナー後追記〉

見逃し配信がありましたので

掲載させていただきます😍

全体的に怪しさが減っていたのと笑

最近の具体的な事業の進捗状況までお話が及んでいたのでよかったです👍

 

BGS 最新セミナー 2月13日(土)生放送分


BGS 最新セミナー 2月13日(土) 22時00分〜 生放送分