主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

2023年10月最新★BwalletからETHを引き出す方法

チュウ子ママです🐭✨

取り急ぎ、BGSの話↓の続きとして、配当金のETHを出す方法を解説します!

 

chucomom.work

 

BwalletでETHを出金する方法

全体的な流れ

大まかな流れとしては

・Bwalletを開く

・ETHの受取アドレス宛てに出金する

・ETH受取をウォレットで確認する

こんなかんじです😊

それほど複雑ではないので、お早めに🙏

まさかETHが消えるなんてことはないと思いますが、Bwalletに入れてても自分のウォレットに入れててもETHはETHで価値は同じなので

とりあえず出しておいたら良いと思います🙋‍♀️

 

具体的な手順

ちょっと雑ですが、不安になっている方も多いと思うので、早さ重視で解説します!

 

まず、BGSの公式サイトからBwalletにアクセスしてください。

以前のBwalletのアドレスは、もうエラーになってしまうみたいですので、BGSのサイトからお願いします!

サインインします。メールアドレスを入力後、ワンタイムパスワードがそのアドレスに届くので入力してSign Inしてください。

MY WALLET BALANCESの画面が開くので、

ETHを選択、残高をCENTRAL walletで確認、Withdrawをタップします。

 

少し下に行って、WITHDRAWAL FROM THIS WALLETの画面で、
ETHを選択してください。

 

NetworkがEthereumになっていることを確認し、Withdrawal addressのところに出金先のアドレスを入力。

※必ず自分のETHのウォレットアドレスにしてくださいね!!これを入力したらいいよ、と言われて他人のアドレスを入れたりしたら、すべてETHを送ってしまうことになります!!

Amountには手数料の0.015ETH(3,500円くらい!高い!)を引いた全額を入力。

↑今気付きましたが、これは出金する金額によっても変わる雰囲気ですね。【Fee】に表示されると思うのでその額引いた分だけ引き出してください。

その後、またワンタイムパスワードがメールアドレス宛に送られてくるので、入力欄(あとからパッとでてきます)に入れてConfirm。

 

 

この画面が出れば完了です!Closeで閉じてください。

しばらくしたらウォレットを確認してETHがちゃんと届いたか見ておいてくださいね。

 

 

これでひとまずETH救出完了です!

お疲れさまでした!

手数料は持ってけドロボーーー!!!!!!ということで😅

悪い冗談すぎるw

取り急ぎ、ETHの出金方法でした!!!