主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

最近の運用状況&ドメイン解除のお知らせ

お久しぶりです!チュウ子ママです🐭💕

 

このブログを始めたきっかけでもあるBGSが一旦自分のなかでキリ付いたということ
あと体調不良もあって
しばらくブログは放置していました・・・(まあこれまでも気まぐれ更新でしたが😅)

 

が、最近仮想通貨市場がまたジワジワ上がってきているので
最近の運用報告と、今後のブログ運営について書いておきたいと思います🌷

 

ちなみに、もうギャンブル投資(仮想通貨やその他巷案件)はやらないことにしていて、でも今ある仮想通貨についてはガチホしようと思っているというかんじです。

資産運用はもっぱら株!と自分の事業をがんばります💪

 

最近の運用状況について

仮想通貨

↑現物で持っていてコインマーケットキャップで損益管理しているコインたち

細かいコインとかETHとかはもはや管理し切れていないのが実情なのですが・・・。

これらのコインはある程度「あ・・管理せな」となってから購入したものなのできっちり損益わかるようにしています🤗

 

頑張ってるATOM

ATOMがステーキングの甲斐あってなにげに利益でだしていて、
現在+4万円です!

手数料やらなんやらでたくさん無駄ATOM使った割には結果的に現在はプラス😄
ステーキングは続けるのでこのまま上がってくれたら嬉しいな~。

期待するけどアテにはしないスタンスでガチホします✨

 

めっちゃ伸びたASTR

ASTR(アスター)がw

初期に3万円買ったのが+10万以上になってる😆

 

マイニング大失敗のファイルコイン

ファイルコインマイニング、ことごとく大失敗して、バイナンスでステーキング中ですが、マイナス95万・・・😢

こちらもガチホ継続します😞

 

遊びで買ったドッジコイン

確かTwitter買収前後でなんとなくイーロン関係で持っておこうと思って買ったDOGE🐶

余ってたビットコインで買ったんだったかな・・・とにかくマイナス1万円。。

売ってもいいけど売ることすら面倒なのでガチホです。

 

巷の案件

ブログで実況してきた案件について現状報告します✨

ファイルコインとATOMについては上述のとおりです。

 

BGS

完全諦め😅

ETHは回収して、身内のはETH高めに買い取って、メタマスク放置してます(上がってきてるw)

そもそも、自分が事業やるようになってわかったのですが、経理資料もなしに投資を決めた自分の未熟さを後悔。

家族友人に声を掛けてしまったこと、ブログで実況して多くはないけれど他人を巻き込んだことも後悔😞

お金がなければアホになるといいますが(エビデンスでてる)、BGSを知ったときはまさにその状況(お金はあったけど収入がなかった)だったなーと振り返って思います。

でも、良い経験・勉強になったと、BGSがなかったら今の自分の考え方や人生はなかったと、前向きに考えているので元気です😃

 

MTS(旧CNV)

もう訳わからなくなって完全放置、諦めてます😅

こちらも完全な失敗案件でした~💦

 

クレカ利権案件

最近微妙みたいなので、紹介した人には返金依頼することを勧め、アップがきちんと対応してくれる人だったので対応してもらいました。

夫と私はいろいろお付き合いもあり、あまり高額出資していなかったこともあって、諦める(というか放置、儲かればラッキー)ことに。

 

株投資

株高ですごいフィーバーしています😆

でも利益確定するつもりはないし、少なくとも15年は運用継続するので一時の情勢で一喜一憂してられません~🙂

結局株が最初から最後まで一番利益出してたな・・・。

 

ドメイン解除します!!

さて、3月にドメイン更新のお知らせが来て、今回もうドメイン失効することにしました。

なので、chucomom.workは消えて、はてなブログの独自アドレスに変わります🙋

ブログの更新については・・・、また、なにか書きたいことがでてきたときにやるかもしれませんが・・・。

ギャンブル投資の運用実況がメインだったこのブログ、今後はギャンブル投資はもうしないことに決めたので、もうネタがないなと😅

ただ、記事は誰かの役に立つこともあるかもしれないので残したいし、たまに更新したくなるかもしれないので、無料ブログ(独自ドメインなし)で置いておこうと決めました。

 

公式LINEはiPhoneのアプリ自体が消えていて(たまに見ないと消される)

ここのところ(いつからか不明💦)連絡いただいていても気付けていない・見れていない状態でした🙇🙇🙇(ごめんなさい~~~!!!💦)

ただもはやサポートする案件も、紹介する案件もないので、公式LINEも閉じようと思います。

 

最後に

2020年のBGSから始まった投資人生・・・👀

豊かになることを夢見ていましたが、他人の力で短時間で豊かになるなんて甘い考えだと肌で感じました😅

でも、30代前半で、致命傷を負わず、思いっきり失敗できたことはとてもよかったと思います。

 

実は先日こんな些細なエピソードがあって。

 

私が、大きめのお鍋で大量にジュースを作っていたんです。

そのジュースをペットボトル的な別の容器に移そうとしていて、

お鍋はでかいし注ぎ口もないということで、夫に「絶対失敗するからやめとき」と止められました。

私はむっとして、「いや、私ならイケる!!」と言い、でも失敗するかもだから一応下に雑巾引いておくか、とペットボトルの下に雑巾を引いてお鍋を傾けたところ・・・、

見事に失敗しました。

雑巾とかもう役に立たなかったくらいべっちょべちょ。

 

でも、「私にならできる!」「これまで似たようなことして成功したことある」「少なくとも夫より上手い」なんて思って、夫の制止を無視しちゃったんですよね~。

それで気付いたんです👀

私、とにかく自分でやってみないと気が済まない人間なんだって!笑

世の中には賢く世渡り出来る人がいますが、私は自分で失敗しないとわからない人間

自分が可能性を感じたら、他人に何を言われようとやってみなきゃ進めない人間なんだと😅

「あのときやってれば・・・」という後悔をしたくないのかな🤔

わかりませんが、とにかく自分はそういう人間だと気付いたエピーソードでした。

 

そして、そうやって「自分が納得するまで自分でやってみる」を続けた先には、明るい未来があると信じています😊

ギャンブル投資は自分が納得するまで自分でやったし、そのうえで結論としてもうやらないことを決めました。

 

これまで、こんな拙い、そして結果的には誰も豊かにできなかったブログを読んでいただき、ときには温かいメッセージをいただきありがとうございました😭

投資で豊かになれるんだと知ったとき、たくさんの人を豊かにしたい!と大それたコトを考えてブログを始めた私。

最近刺さりまくっているヘレンケラーの名言をご紹介して終わりにしたいと思います。

ノーベル平和賞受賞時のインタビューで「世界平和のために私たちにはなにができますか」と尋ねられた際のことば。

あなたの家に帰って、あなたの家族を愛してあげてください

まずは自分の身近な人、最も身近な家族を幸せにすることが大切なんですよね(しみじみ😭)。

この言葉を胸に、豊かな人生の実現に向けて新たな挑戦を続けていきたいと思います。