主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】2021年配当金を毎月公開しています(12月分更新)

2022年の配当金はこちらの記事で更新していきます🎶

chucomom.work

------------------------------------------------------------

毎月最終金曜日はBGSの配当の日です🤗

1回目の配当については別記事で公開させていただきましたが、
これからは、こちらの記事を随時更新しつつBGSの分配金について追っていきたいと思います🙌💕

BGSとは

BGSとは、次世代エンターテイメントプラットフォームのオーナー案件です!

現在オーナー募集中です(年末か、100億円集まった時点で募集終了)。

詳しくはこちらの記事をご覧いただければと思います🤗

※2021年12月31日無事に資金募集終了しました!

chucomom.work

 

私も最初は詐欺かと思ったのですが笑

BGSを信じるようになった経緯について書かせていただいています🙌

chucomom.work

こういう話は99.9%詐欺だと思うのですが、
まれに本物があるんだなあと知り、
その後、いろんな投資に挑戦するようになりました。

まともな情報源があれば、詐欺に引っかかることはほぼありません🤗✨

※事業が失敗することはあるので、絶対に利益が出るというものではありません。

★期間限定募集★クローズド案件

早く配当金を公開しろー!という感じですが、やっとご案内できるようになった案件をご紹介させてください💁笑

BGSが好きな方(なんだそれ笑)ならきっと惚れる!

クローズドな案件がご案内できるようになりましたので、
よろしければこちらから概要をご覧ください🤗💕

chucomom.work

BGSより少額で参加できるので、
BGSに興味はあるけどハードルが高いな・・・という方はぜひ🤗💕

 

BGSの配当金について
2021年 配当 時価
2月  0.01219  2,100円
3月  0.01878  3,380円
4月  0.01462  4,350円
5月  0.02360  7,200円
6月  0.05629 12,540円
7月  0.03388  8,700円
8月  $52.87  5,800円
9月  $40.08  4,420円
10月  $48.67  5,530円
11月 $44.17 5,000円
12月 $49.03 5,650円

 ※7月まではETH表記

今月は約5,650円🙌✨

 

だいたい年利5%案件になります✨

うん、現実的🤣

銀行に預けるよりずっといい🤣

BGSの配当金は、投資額ではなく「ポイント数」に応じて配分されるため、

・投資額が多いほど
・紹介数が多いほど
・参加時期が早いほど

ポイントが高くなり、配当が多くなります。

私は、なんだかんだで総ポイント数が投資額の2倍に積み上がったので

年利5%になったという感じです👍

 

でも、BGSの良いところは、

何もしなくても(投資するだけで紹介しない)平等に配当金がもらえるということ✨

私ももともとはブログで紹介する気なんてサラサラなかったです笑

なので、紹介を出していないよっていう方もノープロブレムです🤗💕💕

事業の状況

先日、最後のセミナーがあり、情報がアップデートされていました✨

一から作り上げるというよりは、

・販売権を買った

・会社を買収した

こういう作戦が多いです(期待通り)。

集めた資金と人脈でガバッと大胆に事業を進めつつ、

裏では大きなプロジェクトを作り上げている・・・というかんじでしょうか🙂

デリケートな分野の事業もありますので、丁寧に進めて確実に利益を出していっていただきたいものです。

 

漏れ聞いた話によると、

HONBIKEはさらにパワーアップするようです👍✨

一から事業を作っていると労力も資力も必要なので、

引き続きコラボ&買収

サクサクっとBGSの収益を伸ばしてもらいたいですね🤗笑

 

私の紹介でご参加いただいた方には事業の進捗状況をお知らせしていますが、

どれもブログで公開できる内容ではないため歯がゆい・・・!💦

 

例えば、独自通貨の上場前に、
上場時期や上場取引所を不特定多数に明らかにしてしまうと、
ほとんどインサイダー情報になってしまいます。

そのため、上場自体を取り下げさせられちゃうリスクなどがあるのです!😲

仮想通貨業界ではインサイダー情報は溢れていますが😅

 

規模が大きくなるほど、事業の世界はデリケート👆

なんだかフンワリした情報しかブログでは書けなくなってきています・・・

BGSの邪魔したくないですからね🙌

 

引き続き半沢社長のマーケティング戦略を信じて付いていきます🙌

BGSの今後について

駆け込み需要があり資金募集は少し延長されていますが、

新規の受付は本日(2021年12月31日)で終了です😭😭✨✨

BGSの今後については期待しかない🙌✨

なお、私は紹介報酬を増資に充てるなどして、現在は26口参加しています🙌

なんだかんだで現在回収率35%くらいです。

 

分配金は、ポイント保有数に応じて按分されるため、単純に持っている口数に対しての分配金ではありません🤗

また、大口枠でロックするのとしないのとでも、分配金の金額は変わってきます💦

現在はロックしていない人の方が分配金が多いです😅

いつか逆転することを信じてロックしたままにしているチュウ子ママです👍

 

来月からは、資金募集終了後の実況ということで、

また別の記事を作っていきたいと思います🙂

【月3万円】投資貧乏・仮想通貨疲れの方へ

BGSや、私が今イチオシしているクレジットカード案件など、仮想通貨系の投資は数年以上先のリターンを狙うものが多いですよね😅

投資しているのに、実際の生活が全然豊かにならない…
キャッシュフローが改善しない!!(↑と同じ意味)
未来も大事だけど今の生活も豊かにしたい…

そんな方にご紹介できる投資があります🙌✨

100万円からの投資になりますが、
毎月3万円が合法的に受け取れる事業です👏👏👏

仮想通貨は関係ありません。

ただ、きちんとした投資(企業への出資)になるため、

この件についてはお互いお顔とお名前を出してご挨拶したうえでお話させていただいています🙂✨

本当はネットで紹介するつもりはなかったのですが、

おすすめしていたBGSが今のところ鳴かず飛ばずということで

少なからず現状期待を裏切っているので罪悪感があり……💦

この機会に投資仲間とご挨拶させていただければ嬉しいです🎵

ご興味のある方はLINEにてご連絡ください🎵