主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】紹介者は大切!登録後も情報もらっていますか?フォローしていない紹介者もいるみたい・・・

私のイチオシ案件であるBGS

最近、参加はしたけどその後どうなっているかよく分からず不安だという旨の連絡をいただくことがあります🙄💦

紹介者なにしてんのっ!?

って思っちゃうんですが、やっぱり紹介だけしてあと放置っていう紹介者も一定数いるのが現実です😑

今回は、参加した方向けに、その後どうすれば良いのか?について書かせていただきます🙌💕

BGSとは

次世代エンタメプラットフォームのオーナー投資であるBGS🤗

案件の詳細についてはこちらの記事でご紹介しております🙌

chucomom.work

 

最初は詐欺かと思ったのですが笑、私がBGSを信じるようになった経緯について書かせていただいています🙌

chucomom.work

フォローしてくれない紹介者もいる

言ってしまえばBGSの場合、登録さえしてもらえれば紹介報酬が入ってくる仕組みなので、登録だけしてもらってあとは放置する紹介者が出てくることは仕方ないことだと思います🤔💦

でも、だからと言って文句は言えないし、辛いことに訴える先もないですよね💦

BGSに限らず、紹介案件はきちんとフォローしてくれる紹介者の下につくことが大切です🙌💦

パスワードは誰にも教えちゃだめ

まず大切なこと!!💦

当たり前みたいなことですが、言わせてください🙌💦

例えネット上で繋がった紹介者でもリアル友達でも、絶対にBGSに登録したパスワードは教えてはいけません!!

日本円で代行入金するからパスワード教えて、とか言われてもダメ。
相手に悪意がないかもしれませんが、ダメ、絶対!
※パスワードを教えなくても代行の手段はあります。

BGSでは現在、メールアドレスとパスワードのみでユーザーを認識しています。
あなたの銀行口座の口座番号と暗証番号みたいなものです!

パスワードを知られてしまうと、ログインも、パスワード変更(←変更されたらもうお終い😱)も、2段階認証などなしに簡単にされてしまいます

知らない間にETH通帳のETHを勝手に送付されてしまう危険もあります😭

教えた相手がそんなことしなくても、もしなにかトラブルがあった際に、その相手を疑わなければならなくなってしまいます。

すでに教えてしまった方は即パスワード変更してください🙌💦

よかったらご連絡ください

私は、そんなに大量に紹介を出しているわけではありませんが、縁あってこのブログから繋がった方のことは(私の紹介じゃなくても)大切にして、Win-WinでBGSを応援していきたいと思っております🤗💕

BGSに不安を感じている人が私のフォローで肯定的になれば、BGS自体の今後の広まりにも影響してくるから、私にとってもWinなんです💕

投資したあとどうすれば良い?

BGSの場合、投資後とくにしなきゃいけないことっていうのはないのですが、あえて言うなら事業を見守って応援し、配当金だけじゃなくって事業の進捗ごと楽しむことだと思います🙂

そのためには、最新情報をゲットする必要があります🙌

BGSには公式オープンチャットがありますので、これに参加しましょう!

なにそれ知らない!っていう方はお気軽にご連絡ください🙂

自分のポイントやETHを確認しましょう

これはさすがに、紹介者が消えた人でもやっていると思うのですが💦笑

BGSのオーナーサイトからご自身のポイント(100億円集まればこのポイントが分配権に代わる)とETH(紹介報酬や分配金)が確認できます。

ポイントは、募集終了後にしかどうこうすることはできませんが、ETHはBGSサイト内からどこかへ送金して使うことができますよ👍

ちなみに、BGSのETHの出口戦略として仮想通貨のデビットカードをおすすめしていますので、よろしければこちらの記事もご確認ください🤗💕 

chucomom.work

わからないこと・聞きたいことがある

わからないことなどがある場合は、次の手順で確認すると良いです。

①オーナーサイトの資料などを確認し、自己解決できないか調べる
②紹介者に確認する
③オーナーサイトから問い合わせする

紹介者とは連絡つかないし、運営に相談できるような内容じゃないんですけどっていう方は、お力になれるかはわかりませんがチュウ子ママにご連絡くださっても良いですよ🤗💕

紹介をするのもアリ!

もちろん、投資するだけでなく、BGSを紹介して広めていくのもありです🙌

ありというか、ぜひやってください~🤗💕

新規の方を数人集めれば、講師の方にセミナー開催を要請することもできますのでぜひ💪

あ、でも、私の体験談ですが、リアル友達に声をかけるのは気をつけた方がいいかも・・・。
私はこんなことがあり、もう怖くなっちゃってリアル友達には一切声をかけていません😅

chucomom.work

いやいや脅すなよって感じですね🤔笑

でも、ひとりひとりが紹介を頑張れば、みんなが大きなリターンを手にする日も近づきます🙌💕

BGSは100億円集まるか年末になればオーナー募集締め切りとなり、事業も本格始動します!
1日でも早く100億円集まって欲しい笑

まとめ

紹介者と連絡がつかなかったり、ちゃんとフォローしてくれない場合はよかったらチュウ子ママまでご連絡ください🤗

わからないことなどがあれば、オーナーサイトから運営に直接問い合わせすることもできますのでぜひご活用くださいね👍✨

一緒にBGSを応援しましょう🙌