主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】すでにいろんな意味で大成功した人がいた。離婚した妻が戻ってきたらしい。

私のイチオシ案件BGSBe Gaming Station)は、5G時代プラットフォームのオーナー権を購入して分配金をもらう事業投資です🤗

まだ始まって間もないBGSですが、すでにいろんな意味で大成功した人がいました🙌

BGSの話というより、人生の話みたいになりますがどうかお付き合いください🤗笑

BSGとは?

BGSの概要についてはこちらの記事でご紹介させていただいています🙌💕

chucomom.work

 

最初は詐欺かと思ったのですが笑、私がBGSを信じるようになった経緯について書かせていただいています🙌

chucomom.work


一口約6万円の投資で、将来毎月16万円の分配金がもらえることが期待できるBGS。

事業は実際に進んでいるため、見込みどおりの分配金があるかはわかりませんが詐欺ではありません(ポンジスキームは事業実態がない)!

すでに配当金の分配は開始しております🙌 
分配金についてはこちらの記事でご紹介しています🎶

chucomom.work

ご興味のある方、詳しく知りたい方はお気軽にご連絡ください🎶
しっかりとサポートさせていただきますよっ💪💕

すでにウン千万円稼いでいる人も!?

旦那の知り合いなのですが、たくさん紹介してすでに月1千万円ほど稼いでいるおじさまがいるようです😲

すごい!羨ましい!!

羨ましいけど紹介で忙しそうだから、私が目指す不労所得ではない気がする😅
でも、BGSは長くて今年いっぱいなので、今年だけとにかく頑張る!!っていうことであれば、とても羨ましいお話だ🤔

お金以外に手に入ったもの

さて、その方はすでにBGSで大成功しているといえると思いますが、お金以外にも嬉しいことがあったらしい。

離婚した妻が戻ってきたんだって。

ずっとネットワークビジネスやってきて愛想尽かされてた(っぽい)んですが、この度BGSで大成功して奥さんが戻ってきたみたい。

うん。お金ってすごいな。

 

考察:最初良いと後からしんどいかも

本当に私の考察っていうか想像なんですけど、おそらく結婚したときはネットワークビジネス(ネットワークじゃないかもだけど)がうまくいっていたんじゃないかな。

それか、ネットワークビジネスしていなかったけど、結婚後やり始めて、うまくいっていた🤔

でもどこかでうまくいかなくなって、お金がなくなって、仲も悪くなって、離婚。

で、またうまくいきだして、戻ってきた。

 

なにが言いたいかというと、最初から成功していると、調子が悪いときに耐えられないよなっていうことです🙁

これはこの方の奥さんがダメとかそういうのではなく、きっと私だって最初うまくいってたら、調子が悪いときに不安に耐えて、旦那を信じて支えてあげられるかわからない。

おい!言っちゃったよ!

目の前の家計や子育てに向き合わないといけない妻は、そうなるのが普通じゃないかな🙄

※目の前のことをやらない旦那についてはこちらの記事で愚痴っています笑 

chucomom.work

我が家は最初からだいぶ不調

不吉なこと書きますが我が家は最初から調子悪いです🙌笑

旦那の事業の調子が悪いから(やることなすこと赤字)資産運用せねばってなって株やらBGSやら仮想通貨やらやり始めたからね😂

いやでもこれって、結構良かったのかなって。

人生絶対波はあるじゃないですか。

調子悪いときから始まってよかった🤗💕

だって今後うまくいかない時期が来ても、想定内と捉えて夫婦で乗り越えて行こうって思えるから🤗

余談:ユダヤの説話集タルムードの教え

急に宗教ぶっ込んできた!

いえ宗教の勧誘ではございません🤗

私のお金のことについての先生、両学長の動画でも紹介されている、人生やビジネスに役に立つユダヤの説話集「タルムード」。

こちらは【最悪で最良の災難】のお話です。ぜひご覧ください!両学長はゆっくり話すから急いでいる人は2倍速でいけます!


www.youtube.com

事業がとことんコケて最悪って思っていたけど、実は事業がうまくいってたらもっと最悪な出来事(離婚など)が起きていたとしたら?
最悪に見えて実はそれが最良の出来事なのだという考え方、とても素敵だと思いませんか🤗

まあ基本的に私たちポジティブ夫婦なので、この本を知る前からそういう考え方だったんですけどね😂

今うまくいっていることも、うまくいっていないことも、多分すべてそれが最良。

でももしこうだったらっていうパラレルワールドなんて存在しないから、結局自分がどう考えるかですよね🤗

結局自分がどう考えるか、っていうのは、アドラーでもありますね🤔
あかんあかん、話がどんどん広がってきたからこの辺で😅
アドラーについては下に参考動画&書籍のリンクを貼っておきます🙌

引き続き、BGS含め、いろんな事業や投資がんばるぞ💪✨

参考書籍や動画


www.youtube.com


www.youtube.com

嫌われる勇気

嫌われる勇気