主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】本日1回目の配当金分配!最新情報をお届け🤗

私の今一番期待している事業投資案件BGS
来年の年利150%を目標にしている案件です🤗

本日2月26日に最初の配当金分配
2月28日に東京ガールズコレクション出演を控えています🎶
そんなBGSの最新情報をお届けします🤗

 

今日は長女の8ヶ月のお祝いもしなきゃだし
(写真撮るだけ笑)
マンションの目の前に大きなセブイレがオープンするし
なんだかわくわくする!

BGSとは

BGSについて詳しくはこちらの記事をご参照ください💕

chucomom-investment.hatenablog.com

初回配当金について

今日の何時頃なんだろ🤔
それもまた分配されたら報告しますね🤗

気になる金額は、初回のためそんなに大きな配当ではないはずです🤗

0.25%くらいではないかと聞いています!

つまり($1=105円計算)
1口($500)だと$1.25(約130円)
20口($10,000)だと$25(約2,600円)

はい、微々たるものです🤣

でも、この最初の小さな一歩が、とても大切🤗💕

 

【追記】

本日0時に入金されました‼️

約2,100円チャリーン‼️

 

今年のトータル配当年利について

2021年の年利として15%を目標とされているそうです👍

つまり

1口($500)だと$75(約7,800円/年)
20口($10,000)だと$1,500(約157,500円/年)

これが時間をかけずに入ってきて
しかもこれからどんどん増えていくと思ったら
信じて投資した甲斐がありますね🤗

東京ガールズコレクション出演

2月28日にオンライン開催される
東京ガールズコレクションへの出演も決まっています!

半沢氏の会社Click Holdingsが公式パートナーとなっており、
アンバサダーのデヴィ夫人が、
東京ガールズコレクションのランウェイを歩くとのこと!

BGSの製品の宣伝などをされるそうです。

これは一気に知名度上がるかも💕

全面LEDトラックが走る

これは詳細不明ですが、
BGSが全面LED宣伝トラックの認可を申請中とのこと!

走るとしても都内だろうから
私は見ることはできないけど
これでまた知名度が上がれば嬉しいですね🤗

TVCMは6月頃から放映予定

また、BGS製品のテレビCMも、
6月頃から放映予定と聞いています🎶

問題は
我が家にテレビがないこと。笑

CMを狙って見に行くってなかなかできないから残念🤔笑

まとめ

配当金の分配や本格的なメディア露出が進みだし、
少しずつ知名度が上がっているBGS。

今後が楽しみ🤗

まだオーナー募集はしておりますので
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください🎶