主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】今後のメディア出演予定。ますます認知度が上がるHONBIKEがオーナー分配金を増やしてくれる!

私のイチオシの投資であるBGS🥰

次世代プラットフォーム事業のオーナーになり、半永久的に権利収入を受け取ることができる投資です✨

仮想通貨みたいにハラハラしたり売り時を悩んだりしなくて良くて、投資してしまえばあとは事業を応援するのみなので、気が楽なんですよね笑 

投資内容について詳しくはこちらの記事をご覧ください♫

chucomom.work

 

BGS事業の柱はオンラインゲームですが、ゲーム事業の本格始動はもう少し先になると聞いています🙄

具体的には、BGS(一般ユーザー向けゲームサイト)に公開されているゲーム数が100種類を超えてから取り掛かるとのことです(現在約75種類)🎮✨

正直、今のゲームはパッとしないものばかりなので、早くゲーム開発に力を入れて欲しいと感じているチュウコママです😂

 

それはさておき、現在は物販部門の電動チェーンレス自転車「HONBIKE」が各メディアで話題になるなどしており、BGS事業のホットな案件となっております🙌

 

ふるさと納税の返礼品(福岡県中間市)になるなど、行政とのタッグもあり、BGSの信頼性を上げるうえでも一役買ってくれているこの自転車はこんなやつです🚴✨

f:id:ChucoMom:20210429222806p:plain

【関連記事】

【BGS】東京ガールズコレクションにて自転車がお披露目されました~!

【BGS】めざましテレビでHONBIKE🚴が取材されました🙌物販がんばれ~!

【BGS】テレビ朝日「週刊ニュースリーダー」にHONBIKEが登場しました🙌

 

 

クラウドファンディングサイトのMakuakeで驚異のファンドを獲得したこともあり、ますます注目されているHONBIKE🚲

今後のメディア出演も以下のように決まっております🙌

HONBIKE 半沢龍之介
今後のメディア出演予定

 

土田晃之 日曜のへそ
放送日:5月30日(日)
放送時間:13時00分

土田晃之 日曜のへそ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

 

■ナイツのHIT商品会議室
放送日:6月4日(金)/6月11日(金)
放送時間:22時30分〜23時00分

ナイツのHIT商品会議室 | お笑い芸人ナイツが、御社の商品をプロデュース!

 

■所さん お届けモノです!
放送日:6月5日(土)
放送時間:17時00分

所さん お届けモノです! | MBS

 

片岡篤史チャンネル
放送日&放送時間:未定

片岡篤史チャンネル - YouTube

 

関西人は聞きなれないものばかりだと思いますが…😅💦

いずれにせよ、我が家にはテレビがないので、見れないんですけどね🤣

 

BGSはなんでこんなにHONBIKE推してるの!?

HONBIKEが有名になることで、HONBIKEを手がけるClick Holdings(クリックホールディングズ)半沢龍之介氏の会社)が最先端製品の会社として世間に認知されてくると、今後の物販も売れやすくなるという狙いがあります😊

 

もちろん、Click Holdingsの収益の一部はオーナーに分配されます😍

ママチャリにしか縁がないチュウ子ママですが、HONBIKEは全力で応援しちゃうぞ💪✨

 

BGSは現在オーナー募集中です🤗💕

オーナー募集は出資金が100億円集まったタイミング、もしくは今年の年末で終了となります!

事業が想定通りに収益を上げられるかは誰にもわかりません。

でも、確実に事業が進んでおり、しっかりとプロデュースされて世間の認知度が上がっていることは間違いありません😲✨

この事業の可能性に賭けて、一緒に豊かになりませんか?🤗✨

BGSについて詳しく知りたい・参加したいというかたはお気軽にチュウ子ママまでご連絡ください🙌💕

しっかりとサポートさせていただきます!🤗✨