主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】歌手デビュー後いよいよ本格始動っ😲長かったけどやっと募集終了目前です✨

こんにちは!チュウ子ママです🤗💕

久々にBGSの話題です🙌✨

年末の募集終了を目前に、いろいろと動いていますね✨

半沢さんの歌手デビューには戸惑いましたが、

それなりの意味があることも分かったのでご紹介します🎶

BGSとは

f:id:ChucoMom:20210315100313j:plain

BGSはチュウ子ママイチオシの事業投資です🙌💕

詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

すでに分配金の配当が始まっており、毎月の配当額をこちらの記事で公開しています♪

バックオフィス→ウォレットへ

すでにBGSにご参加されている方は、公式からの連絡によりご存じだと思いますが、

これまでのバックオフィスも閉鎖になり、

現在の配当は新たなウォレットに移行されます🙂

今後の配当についても新たなウォレットで受け取ることになります🤗✨

今のバックオフィスはセキュリティ的にちょっと不安だったからよかった笑

オーナーがすること

今回の移行に伴い、我々投資家がしなければならないことは

・最後のチャンス!増資の検討
・無事に移行が完了することを見守る

これだけです🤣🤣

特にウォレットのユーザー登録とか、

バックオフィスから資金を送金・・・なんて面倒な作業は必要ありませんよ♪

あ、あとITが苦手な人に紹介を出している人は、迷い子が出ないようにフォローしましょう🤗

ウォレットに移行とか、もう意味不明な文言だと思うので笑

私もメカ音痴の親に丁寧に説明しなくちゃ・・・💦

増資について

私は増資は考えていません🤗笑

BGSには充分投資したし、想定の半分の配当だったとしても充分満足と思っているからです👌

また、いくら期待できる案件だとしても、分散することが大切なので、他の案件や株の積み立てに資金を投じたいという気持ちです!

BGSには期待していますが、何が起こるかはわかりませんからね。

縁起でもないですが、

例えば半沢さんがコロナで倒れたら・・・終わりだと思います😭💦

まあそんなことはないと思うのですが、

とにかく、予想できないことって絶対起こるので、

BGSだけに投資するというのは危険だということです🙌💦

 

移行完了を見守る

BGSに投資してからこの日を待っていました🤗✨

というのも、一部の人はBGSについて悪く言っていたり、

実際にアップからのフォローが足りなくて詐欺だと勘違いしていたりと

誰かが消費者庁駆け込んだらどうすんねんっ

というような状況でハラハラしていたからです🤗笑

BGSは悪いことはしていませんが、疑われることがあるとその対応やらで事業が進まなくなってしまいますからね🤔💦

このまま年末まで、静かに駆け抜けて欲しいです💕

歌手デビューについて

半沢さん、歌手デビューされますね🤣

胸キュンBIKE・・・初めて聞いたときは衝撃的(ダサくて)でした。

大丈夫か・・・?

と思いましたが・・・。

このメロディーは中国では国民的な音楽のようです😲

他にも、いろんなヒットのための仕掛けがあるとのこと🙌

すでに13億人が知っているメロディー・・・と聞くと、期待できますね✨

もうBGSのすることについては心配したって仕方ない🤣笑

運営を信じて、オーナーらしく高見から見物しておきましょう笑

 

BGSに興味がある!駆け込み参加したい!という方はお気軽にチュウ子ママまでご連絡くださいね♪

サポートさせていただきます💪✨