主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】説明会日程と申し込みサイトについて

最近長女の朝寝が減って
ブログ更新が大変になってきたチュウ子ママです😅笑

ハイハイするようになったら疲れて寝るようになるのかなぁ😐

 

さて、全国で開催しているBGSの説明会ですが、
3月10日から申し込み必須となりました🤗

BGS(Be Gaming Station)とは?こちらの記事をご参照ください🙌

chucomom.work

説明会日程及び申し込みサイト

こちらから説明会の日程確認及び申し込みが可能です🎶

※紹介者のところを【チュウ子ママ】にしたからと言って
BGSから私に連絡が来るとかそういう仕組みではありません!笑
【ブログ】とかにしてもらえれば良いかと🤗

そして、ご参加いただける場合は
チュウ子ママ紹介リンクからご登録いただくか、
登録サポートさせていただくので
ご連絡いただければ嬉しいです🤗💕

申し込み必須になったのは
説明会後のフォローのためかなあ。

なんにせよ、あんまり必死に勧誘しても
怪しさが増すだけだから、
私は積極的には勧誘やらないスタンスです🤗笑

こんなこともあったので😅
chucomom.work

ご興味のある方は是非一度
リアルセミナーご参加ください💕