主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【仮想通貨のデビットカード】朗報🙌Apple Pay、Google Pay対応へ!ますます便利に🤗

チュウ子ママが到着を楽しみにしている仮想通貨のデビットカード🎶
新しい情報が入りました🤗✨

なんとApple Pay、Google Payに対応するとのこと🙌💕

情報サイト→

btcmanager.com

私はApple Payヘビーユーザーなのでとっても嬉しいです🤗

あっでもせっかくブラックメタルカードなのにApple Payにしたらその醍醐味なくなる・・・😂笑

今回は、仮想通貨のデビットカードについてご紹介したいと思います🤗

仮想通貨のダメなところの解決策

私が感じる仮想通貨のダメなところはこの2つです🙁

  • 仮想通貨↔法定通貨の手数料が高い
  • 決済しづらい(東京の事情は知らんけど笑)

これらの問題を解決してくれるのがDigital Profit(デジタルプロフィット)が提供してくれる仮想通貨のデビットカードです🤗💕

このデビットカードを作れば

  • 過疎通貨↔法定通貨換金手数料がたったの0.1%
  • 全国のVISA対応ATMで自由に出金&決済

と、ダメなところがたちまちなくなっちゃいます🙌💕

デビットカードの位置づけ

ご紹介しているデビットカードは、Digital Profitという会員制プラットフォームが提携するアメリカの取引所「Coinzoom(コインズーム)」の仮想通貨デビットカードになります🤗

普通にCoinzoomで口座開設すれば取得できるのでは?

それができなくて😅
Digital Profitを通して登録しないと、日本人は利用不可なんです💦

Digital Profit(旧Beyond Wealth)とは

Digital Profitについての記事はこちらをご確認ください🙌

ただし、現在登録プランが大幅に変更になっているため、
最新情報が欲しいという方はご連絡ください🤗💕

あと、私の記事だけでは不十分過ぎるので、よろしければこちらもご覧ください!
むしろ、動画だけ見ていただければ充分です🙌笑


Digital Profit 2021年 最新登録方法。【ビヨンドウェルス リップル ビットコイン イーサリアム btc 仮想通貨】

また怪しいの紹介し出したな。

私のアップのSeiyaさん🤗
最初胡散臭いと思ったんですが笑、サポートLINEグループでもきちんと対応してくださっていますよ🙂(ちょっとフランクなところがあるけど😅)

(ご登録される際は私の紹介にしていただければ嬉しいです!💕)

デビットカードについて

こちらについても動画をご紹介させていただきます🙌


仮想通貨/暗号資産家は、この魔法のカードを使わなきゃ人生半分損します。 【onyx ビヨンドウェルス】

Digital Profitの良くないところ

動画でDigital Profitやデビットカードの魅力は分かるかと思うのですが、実際に登録してみて「うーん🙁」と思うところを書かせていただきます🙂

  • 内容がコロコロ変わる(プランや提携企業)
    よく言えば君子豹変す。メンバーの要望や時勢に合わせて登録プランや提携ビジネスが結構頻繁に変わるから付いていくのがちょっと大変です。
  • ゴリゴリのネットワークビジネスっぽい(紹介必須ではありませんよ!)
    こちらの記事に書かせていただいたとおり、紹介報酬をめっちゃ推してきます笑

    chucomom.work

  • 投資が上手くいかないこともある(投資は自己責任😅)
    過去に「絶対儲かる!」みたいに言っていた投資プランがコケちゃったりしているようなので(詐欺ではないですが)、投資に絶対はないんだなーと改めて気持ちを引き締めるきっかけになりました🙂

最後に

実際私もまだデビットカード受け取ってないので、デビットカード受け取れば使い心地や税金の管理のお話など、また記事にさせていただこうと思います🙌💕