主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【CCN】OSMOとJUNOのエアドロップ!COSMOS/ATOMの今後は?

これまであまり書いてこなかったのですが、2021年末からCCNというATOMのプロジェクトに参加していました🐭✨

 

ATOMを預けて(ステーキング的な)以来、なにも動かしていなかったのですが・・・。

 

この度、CCNに関連してOSMOとJUNOという仮想通貨のエアドロップ(無料配布)を受けたので、忘れないようにメモしておきます🤣

 

CCNは、サポートがしっかりしているので、今回も丁寧な動画でエアドロップ申請の指示がありました。

 

こういう動画見ながらの操作って、昔から、先さき、勝手に進んで行っちゃう子だったのですが、仮想通貨に関してはそういうことはしないようにしています

 

まだまだ理解し切れていないくらい難しく恐ろしい世界なので…

 

CCN

 

こちらのとおり、一応、無事、出金申請できましたよ😊

 

気になるそれぞれの価格は…

 

1OSMO=157円

OSMO

一時は1,000円くらいになっていたときもあるみたい👀

 

1JUNOはというと…730円

JUNO

こちら5,000円くらいの価値があったみたいですね👀✨

 

ちなみに、久々にチェックするATOMはというと

ATOM

 

1ATOM=1,500円!

 

すべて、低迷期です😭😭💦

 

仮想通貨市場が全体的に弱気なので仕方ないかな~。

 

とりあえず、ココ1~2年でどうにか上がるものとも思えないので、長い目で見守っていきたいと思います。

 

ということで、ATOMもOSMOもJUNOも、ガチホ決定💪✨