主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【ファイルコイン】7月25日時点マイニング状況について(secure1475)

f:id:ChucoMom:20210328192017j:plain

こんにちは!チュウ子ママです🤗✨

デジタルプロフィットで参加しているファイルコインマイニングについて、

久々に現在のマイニング状況について報告いたします🙌✨

 

正直、今のところ超期待外れです😭

期待外れ過ぎて、確認するのが嫌で、今日久々にチェックしました笑

マイニング状況について 

現在のマイニング状況はこちら。。。

f:id:ChucoMom:20210725100953p:plain

ロックアップの11.5FILを足すと、現在約20FIL🤔

す、少ない・・・・!

 

1TBあたりの1日の採掘量は0.01FILです😭

これめっちゃ少ないです。

1TBあたり0.1FIL/日は欲しいところ・・・!

 

本当に15ヶ月で180FILになる・・・?

↑毎月言ってる笑

 

1TBあたり6,000ドル×10TB(約65万円)購入しているから、元は取りたい・・・。

 

ちなみに、現在1FIL約5,000円ですので、約10万円分もらえたということになります。

回収率15%

 

3年くらい放置するつもりですが、気になっちゃうものは気になっちゃいますよね~😞

何度も言いますが、仮想通貨ってこういう精神的な煩わしさが大きすぎる😭💦

 

デジプロを退会したらどうなる?

このファイルコインマイニングと仮想通貨のデビットカードのために入会したデジタルプロフィット。

▼デジタルプロフィットの概要についてはこちら
chucomom.work

 

デビットカードはそれなりに利用しているのですが、正直今後はもっと手数料が安いデビットカードがでてきそうな予感がしています!🤗

しかも、私のデビットカードの年会費は299ドルブラックメタルカード)。

ファイルコインマイニングで収益が上がれば気にならない金額だと思っていたのですが、この現状では高いな~と感じてしまっています😅

 

ということで、もしデジタルプロフィットを退会しデビットカードを手放した場合、ファイルコインマイニングがどうなるのか確認しました。

 

結論、ファイルコインマイニングの契約は残るとのこと🙌💕

ただし、更新はできなくなります!

※通常は初回購入価格で更新可能(←これが結構お得で大事)

 

デジタルプロフィットは、事業自体はそれぞれ独立した会社のもので別契約になるので、こういうところはありがたいですね!

今のところデジプロのデビットカードに代わるものは見つかっていないため、まだまだお世話になろうとは思っていますが、

マイニング契約が終わる頃の状況に応じて、改めて考えたいと思います🤗