主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【ファイルコイン】5月6日時点マイニング状況(secure1475)。増えているけど…少なくない?

私はDigital Profit経由で、secure1475(mclouds)という業者のファイルコインマイニングをやっています🙌💕

こちらの記事では、5月6日時点の報酬量や予想枚数との乖離などについて書きたいと思います!

5月6日時点マイニング状況

早速現在のマイニング状況から発表します🎵

f:id:ChucoMom:20210506192137p:plain

 

現在の出金可能なFILの時価311USDTでした🙌

昨日だけだと8USDT

1日8USDTもらえるのはうれしいですね🥰

先月は1日6USDTだったので、少しずつですが増えています🎵

予想枚数よりだいぶ少ない

6,000USDTで10TB購入(1年契約)しているので…

ロックアップ分(保証金として預かられて出金できない分)があるとはいえ、回収率は約5.1%…😐

正直、う~~~ん。ってかんじ

もともと、セミナーでは1TBあたり30FILくらいもらえる見込みって言われていたのですが、今では1TBあたり20FILくらいって言われだしてるし🤔

さらっと予想枚数10FILも減らすのやめてくれw

ちなみに、現在の報酬シミュレーションはこちら。

1~3カ月:1.5-2FIL/TB
4~6ヶ月:4.0-4.5FIL/TB
7~12ヶ月:14FIL/TB

これで、1年で累計19.5-20.5FIL/TBもらえる予想になっています🙄

私は10TBのマイニングを開始して2カ月半くらいになるので15FILくらいゲットしておきたいところ。

ところが!

ロックアップ4.2959FILを含めても、6FILくらいしかもらえていない!!😂

シミュレーションの半分以下ってどうなの?💦

せっかく早期参入したのになんだか悲しくなってしまう結果です😢

まあ今何を言ってもどうしようもないし、他の参加者も同じようなかんじなので、今後報酬が上がっていくのを待つしかないですね🤔

COIN CATSでも紹介されていた

今日たまたまYouTubeを見ていると、仮想通貨に関して私が参考にしているチャンネルCOIN CATS(かわいくてわかりやすい)で同じsecure1475(mclouds)のファイルコインマイニングが紹介されていましたので貼っておきます🙌


www.youtube.com

この動画の公開が5月5日。

私がマイニングを開始したのが3月中旬なので、その時点で会員向けサービスとしてファイルコインマイニングを整備できていたDigital Profitのスピードは評価できますね!😲

まぁ肝心な中身はと言うと、この動画で紹介されているほどの報酬は今のところもらえてないけどな~😅

Digital Profit経由だと何か違ったりするのかな?🤔

やばい、ファイルコインわからないことだらけ…。

とりあえず、ファイルコインの価格自体は上がっていきそうなので、報酬をガチホしながらマイニング状況を見守るしかないみたいです🤣

関連記事

ファイルコインについて▼

chucomom.work

 

Digital Profitについてはこちら▼

chucomom.work

 

前回のマイニング情報の記事▼

chucomom.work