主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【ファイルコイン】secure1475-マイニング状況(6月9日時点)

f:id:ChucoMom:20210328192017j:plain

チュウ子ママは仮想通貨のデビットカードとセットでファイルコインマイニングを購入し運用しています😊✨

6月9日現在のマイニング状況をご報告させていただきます🙌💕

マイニング量が少ない~~~!と不満を漏らしていた先月ですが、今月はどうなったかな!?

 

仮想通貨のデビットカードについてはこちらの記事をご覧ください🎵

chucomom.work

マイニング状況

以下がsecure1475のウォレットスクリーンショットです↓

f:id:ChucoMom:20210609001110p:plain

昨日の収益は0.073FIL🙄

先月は0.051FILとかだったので、若干増えてる🤣

いやでも、1TBあたりの話ならわからんでもないけど、10TBですからね

やっぱり少ない~~~😭😭😭💦

 

ちなみに、これまでもらったFILは全部で約11FILです。

ここ1ヶ月の仮想通貨全体の落ち込みに引っ張られて、FIL価格も下落しているので、USDにすると先月より低くなっちゃいました🙄

FIL価格については長期的には上がってくると信じているのでまあ良いとして、もらえているFILの量が少なすぎるよ~~~~😥

 

secure1475にしたのミスったかなあ🤔

本当にあと約1年間で想定枚数の180FILになるんだろうか…。

1TB6,000ドル(約65,000円)で購入(1年契約)しているから、元は取りたいなあ(機会損失だけど)😑

 

とりあえず毎月の記録を継続します🙂

secure1475に不信感が募る日々ですが、3年後に「secure1475ずーっと信じててよかった💕」とか言えてたら幸せ😄💕笑

別のファイルコインマイニングにも投資しています

私はsecure1475とは別の、国産ファイルコインマイニングにも参加しています🙌💕

ZIPANG FIL」という案件です😋

【関連記事】

chucomom.work

 

こちらは3年契約で1TB148,000円で購入したため、1年間で約5万円。

1TB/年あたりの値段としては1万円ほど安いことになりますね🤗

 

どちらかのマイニングは大成功してほしいけど…

どうなるかは、3年後にしかわかりませんね🙄

仮想通貨、しんどい

あ、本音出ちゃった。

はい、ここのところ仮想通貨が全体的に下落していることもあり、仮想通貨しんどいな~って毎日感じています(ゲッソリ)。

しんどいからこそ、大きなリターンも期待できるのですが…。

とりあえず、先3年間はもう仮想通貨投資はいらない😐

って言っても、仮想通貨投資自体、3年後にはもう稼げる投資ではなくなっている気がしますが…😅