主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【ATOM】現在バリデート報酬で月2万円。一時5,000円超えのATOMに今後も期待🙂

こんにちは!チュウ子ママです🤗

皆さん、ATOMという仮想通貨はご存じでしょうか💰

私はCCNというATOM投資案件に参加したことが始まりで、

現在は一定のATOMを預けることで

ステーキング報酬のような形で月2万円程度を得ています✨

 

ATOMを買うと良いよ、とか

なにかの案件紹介の記事とかではありませんので、

ATOMの詳しい説明は割愛させていただきます😅💦

ここでは投資実況ということで、私のATOMが生み出す不労所得についてだけ書きたいと思います🤣

ATOM現物で投資をされたり、似たような案件が出てきたときの参考としてご一読いただければ幸いです😉💕

ATOMとは

f:id:ChucoMom:20220117141341p:plain

私も、厳密に詳しく知っているのかと聞かれると、自信を持ってハイとは言えません😅笑

ということで、詳しく知りたい方はこのあたりのサイトを参考にされてください🙏

minkabu.co.jp

www.b-minded.com

年間12.5%の報酬が魅力的

これは案件などではなく誰でももらえる報酬なのですが、

ATOMをバリデートすることで報酬をもらうことができます🤗✨

バリデート?

ステーキングみたいなものです(テキトー)

厳密には違いますが、感覚的にはステーキングで良いと思います。

つまり、売らずに預けておくと報酬がもらえるという感じです😊

 

バリデート報酬は預け先により異なりますが、

私は現在、年間12.5%の報酬を毎日もらっています👍💕

 

現在の運用状況

私は約385ATOMを運用しており、

取得価額は平均して1,900円/ATOMくらいです👌

現在のATOM価格はなんと約5,000円😲✨ですので、

  • ATOM資産:190万円
  • バリデート報酬:24万円(月2万円)

こんなかんじです🤗💕💕

f:id:ChucoMom:20220117133451p:plain

月2万円の不労所得!と言ってもATOMが下がればそれにつられて下がるので

利益確定しない限り確定的なではないのですが、

何もせずに毎月2万円入ってくるのは気分的に嬉しいですね🤗✨

ATOMの今後について

私は長期ホールドする予定です。

ATOMが例えば今の10倍(50,000円)になれば、

今の385ATOMがどのような資産になるかというと・・・

  • ATOM資産:1,900万円
  • バリデート報酬:19万円/月

こんな可能性を秘めています🎶

10倍になんてなるの?

それは誰にもわかりませんが・・・🤣

 

でも、みなさんご存じETHは、

2020年の夏は2万円くらいで安定して推移していましたが、

2021年の夏には余裕で20万円を超え、

2021年11月には一時50万円を超えています😲✨

今は40万円弱を推移していますが、

それでも約20倍と考えたら、ATOMでもあり得ない話ではないですよね!✨

 

仮想通貨は1年、2年で一気に大きな資産になる可能性があります🤗💕

ATOMはETHくらい期待されている通貨ですので、

私も期待してあと2~3年は持ち続けたいと思っています🤗🤗