主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS】東京ガールズコレクションにて自転車がお披露目されました~!

私のイチオシ事業投資案件BGS🤗

chucomom-investment.hatenablog.com

 

2月28日に予定どおり東京ガールズコレクションに出演🤗

LINE LIVEで生放送されていました!


HONGJI STAGE|第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER

ステージで半沢社長とデヴィ夫人
BGSの製品(主に自転車)をアピールされました🤗💕

放送後、TVやネットニュースでも取り上げられていたみたいですね。

BGSの情報伝達LINEも盛り上がっていました!

BGSのことを知らなかったら、
そんなニュースを見て

わーおデヴィ夫人、はっで~(派手)

って思っただけで終わっていたかもしれないと思うと

本当に自分が知っている世界って
小さな小さな世界なんだなって
感じました🤗

数年後に、

この頃はまだBGSはほとんど知られてなかったよね~


なんて語れる日が来ることを願います🎶