主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【WAIFX】おまかせFX投資。2月も順調でした!運用成績公開。

AIと証券会社に運用を丸投げのWAIFX🤗笑

2月も安定して利益が出ました🙌❣️

WAIFXについてはこちらの記事をご参照ください!

chucomom-investment.hatenablog.com

2月の運用成績

f:id:ChucoMom:20210302094049j:plain

※出金$45は手数料

利益は$156.50

$5000の単利運用なので

1月に引き続き月利3%🤗💕💕

※勝手ながら私の月利計算は超独自で
手数料や不確実な利益は除外してホントの実質利益率を算出しています笑

今後のこと

パッケージ追加購入したいんですが、
ボーナスウォレット(新たに購入するパッケージの30%まで充てられる)が貯まってからかなぁ🤔

つまり、ボーナスが$1,500貯まれば、
追加でシルバーパッケージ($5,000)
実質$3,500で購入する予定です。

そうなると今月と同じような運用益が出ると、
次のシルバーパッケージは月利4.4%=年利52%🤗

 

うーんそう考えると
仮想通貨や事業投をハラハラしながら見守るより、
WAIFXでチョコチョコ放置運用する方がいい気がしてきた・・・。

今月もありがとうWAIFX

最近他のFX案件をよく目にするんですが、

これほど少額から始められて、
実績・安定感・保証があるFX自動運用はないんじゃないかなーと思っています!

もちろんその分利益は少なめだけど、
少なめっていっても銀行に預けるよりうんと良い😂

来月も楽しみー!