主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【BGS⑥】BGSを見守りつつ感じている心配ごとについて。

さて前回述べたような気構えでBGSを温かく見守ることにした私ですが笑

 (前回の記事)

chucomom-investment.hatenablog.com

 

今BGSに関して不安に思っていることなどをお話します!

数年後、この記事を読み返したときに

こんなこと心配してたんか笑 って言えるといいな🤣

f:id:ChucoMom:20210315100313j:plain

事業計画どおりいくの?

まあ、これは当然の不安ですよね😅

ロードマップから遅れているし、BGSのゲームユーザー向けサイトもなんだか洗練され切っていない感。

ゲームが下手な私ですら上位ランクインしてしまうほどのユーザーの少なさ。

こればっかりは、信じて見守るしかないなあ。

 半沢さん、事故とか遭わないでね🙄

配当金が出たとして、税金どうなる?

仮想通貨の税金、ややこしすぎる(勉強中)!

まあ配当金が出てから悩めばいっかあ~。

一応、55%税金くらいの気持ちでいて、ある程度税金のことわかってから利益確定しよう。

永久に続く配当金なんてない

もし、事業計画どおり、BGSがアジアを席捲するとしても、永遠に続くわけではないよね🙄

BGSに代わるなにかが、出てくるはず。

BGSの陰りに早く気付けるように、常に情報収集に努めなければ。

なんだかんだでわくわくしている 

BGSにたっぷりと期待を込めた心配事でしたね😂

でも、こんな心配があるからこそ、BGS一本に集中投資はしないし、ひとりのオーナーとして、しっかりとBGSを見守ろうと思います!