主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【Digital Profit】仮想通貨のデビットカード。ブラックメタルカードが発送されました!

私が到着を楽しみにしている
仮想通貨のデビットカード🤗

先日Digital Profitから申し込んだものですが、
本日カードの発送通知がありました🎵

Digital Profitについての記事はこちら

chucomom.work

Digital Profitは最近内容がリニューアルして、
ファイルコインマイニングがメインみたいな感じになっていて、

デビットカードが無料で付いてくるような感じで大変お得です🤗

私が申し込んだのは
ブラックメタルカードがもらえるプラン🎵

もちろん、プラスチック以外のカードなんて
初めてのチュウ子ママです💕

 

ちなみに、Digital Profitからのメールの文章は
英語・日本語・中国語・韓国語
で書かれていました!

英語だけだと思って頑張って読んでたら
下の方に日本語あったっていう笑

言語人口的に、
韓国語ってそんなに多くないのに
(ロシア語やヨーロッパ諸語の方が多い)
きっと利用者数は多いんでしょうね🤔

だからどうって話ではないけど
どうも日本でMLM・MLAされている案件に
ヨーロッパ勢の影が薄いよなって感じますね。

 

すみません話が逸れてしまいました💦

 

 

カードが届けば、
またレビューさせていただきます👐💕