主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

5Gでつながる世界とは!?総務省動画が素敵。もう未来の話ではない。

こんにちは🤗

私のイチオシ投資BGSにも強く関連する5Gの未来!

BGSについての記事はこちら

chucomom-investment.hatenablog.com

ここ数年で世の中が大きく変わると言われています!

下の動画は、総務省が2018年10月に公開したものです!
3分なのでぜひ見てみてください。

こんな未来があるなんて、
ワクワクしませんか?😚


【イメージムービー】Connect future ~5Gでつながる世界~(3分ver)

この動画の技術、
実はもうほとんど実現しているんです!

うそーーーっ!聞いてない!

もう未来の話じゃないって言うね。
すごいスピードで進んでいる!

私たちの想像を超える次世代がもう目の前まで来ている!

 

資産運用にせよなんにせよ、
未来を見据えて備えることってとても大切ですよね。

きちんと歴史を知って、現状を見極めて、
未来のとこを考えてアンテナを張っていれば
大体のことは予想できるし
技術の進歩で驚くこともないんだろうな~🤔

目の前の子育てや家事で
なかなか未来のこと考えたりできないけど

いつでもアンテナ張って
素敵な未来に心躍らせ続けたいな~🤗💛

 

この動画でこんなこと考えてました🤗


【最新作】「2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】