主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【せどり】こんなかんじでやってます。ゆるーいせどりのお話!

せどりで月いくら利益でてます~と言っても
あまり具体的にイメージができないと思うので
こんなかんじ~🤗というのをお話ししたいと思います笑

出品者向けアプリのスクショ公開

こちらが出品者向けアプリのスクショです!
過去12ヶ月の売り上げ(金額)グラフです🤗

f:id:ChucoMom:20210215091151j:plain

5月頃までつわりでしばらく死んでいました😅(6月出産)

つわりが始まった11月頃からすべて放置していましたが
残っていた在庫がパラパラ売れていました。

とは言っても、Amazon登録手数料等があるため
たいした利益は出ていないんですけどね!

 

直近1週間はこんなかんじ!

f:id:ChucoMom:20210215093328j:plain

オレンジ色が確定した売り上げ、
グレーが未確定(注文が入った状態)の分です🤗

家でぼーっと過ごしていても、
友達とランチに行っていても、
このグラフがポンッと上がるので楽しいです笑

あ、3,000円売れた!利益は1,000円!

今のランチ代ゲット!(デザート付けちゃおう😍)

みたいな🤣

 

いや、本当は、この利益は再投資して複利運用するべきなんですが・・・
たまにはね😊

 

少しせどり生活の雰囲気がお分かりいただけたでしょうか?

仕入れや納品などの作業はあるので、
不労所得とは少し異なりますが、

遊んでいる間に自動的に収入が発生するというのは
楽しいものです🤗