主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

30歳、遅ればせながらインスタ始めました!

恥ずかしながらインスタをやってこなかった私。

そもそもSNSがあまり好きではなく・・・😅

 

でも、ブログをやりだして発信の楽しさに目覚め笑
インスタでもやってみよ~と思いデビューしました🤗

 

ブログの方で詳しく・・・と思っていましたが
たまにインスタの方が詳しく載せたり笑 


見ていただければ嬉しいです♪ 

 

クリックでも飛べます🤗

f:id:ChucoMom:20210215081559j:plain