主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【WAIFX】6月の成績を公開!まずまずの成績だが肝心の入金は??

f:id:ChucoMom:20210302101451p:plain

堅実なFXの自動売買案件であるWAIFX(ワイエフエックス)

6月も順調に利益が積みあがっています🙌✨

6月の実績

f:id:ChucoMom:20210702194523p:plain

6月は152ドルの利益でした😍

サーバー維持費45ドルを差し引いて、実質107ドルですね!

5,000ドルの運用で107ドルの利益ということなので、月利にして2.1%です🤗

FX自動売買の案件にしてはパッとしない利率ですが、WAIFXはとにかく堅実にコツコツタイプなので十分です🙌

欲張りすぎるとダメな方向にいっちゃいます😅

出金申請はどうなったか

さて、↑のMT4にも記載があるように、6月10日に600ドルの出金をしております。

しております…が。

まだ銀行口座に入金されていないっ!!😣

 

「ちょっと不慮のトラブルがあるから待っててチョ~」と言われて大人しく待っていたけど、7月になったのでさすがにもう1本メールで問い合わせしました。

まだ入金が確認できませんがどうなっていますか。待つのは良いのですが、入金される目安を教えていただきたいです。

こんなかんじでメールをしました😑

 

出金がきちんとできないと、増資するのはさすがに怖い…。

早く銀行に入金されて、安心して増資したいと思っているのですが、なかなか予定通りにいかないものですね🙄

運用自体はきちんとされているので、信用はしているのですが。

 

まあ、日本の会社ではないので、こっちが何回でも言わないと動かない可能性もある。

ということでもうしばらく待つことにします😋