主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【WAIFX】5月の成績公開🤗利益はちょっと少なめ・・・でも増えてます🙌

米国株積み立て投資の種銭づくりに一役買ってくれているFX自動売買案件であるWAIFX🤗

今月もきちんと利益を上げてくれました🙌✨

WAIFXについて詳細はこちらの記事をご覧ください!

chucomom.work

5月の成績公開

始まりが5月10日と遅かったのでまたハラハラしていたのですが、結果は・・・

f:id:ChucoMom:20210601203319p:plain

157ドルの利益から、システム利用料45ドルを差し引いて、112ドルの利益です🙌💕💕

5,000ドルパッケージなので、利率で考えると約2.2%🙂

3%欲しかったのでちょっと残念ですが、それでも月利2.2%はすごい✨

5月28日の+49.50ドルがなければ本当に残念な結果になっていたと思いますが、なんとか頑張ってくれて一安心😅

いつも月末ヒヤヒヤしてたらパパッと利益が上がるので、

ほんとにAI?なんか月末がんばってない?

とか意味もなく疑ってみたりしています笑

近々買い増しします

もうすぐボーナスウォレットが1,500ドル貯まるので、貯まり次第新たにシルバーパッケージ(5,000ドル)を買い足す予定です🤗

f:id:ChucoMom:20210520135425p:plain

あとちょっとなんだけど、なかなかこの数字から動きません😅笑

 

ボーナスウォレットは、月利5~6%で運用されているのですが、自由に出金することができないウォレットです🙄

新たにパッケージを購入する際に、購入額の30%まで充当できます

つまり、1,500ドル貯まれば5,000ドルのパッケージの購入費に充てて、実質3,500ドルで5,000ドルを運用するという考えです😘

この方法を続ければ、すごい利回りで運用できることになるのでオススメです!✨

詳しくはこちらの記事で書かせていただいています👍💕

chucomom.work

 

当初ずっと月利3%で運用ができていたWAIFXですが、先月に引き続き今月も3%割ってしまったので、平均月利は2~3%と言ったとこでしょうか😊

運用額が増えれば、それだけ利益も増える!💪💕

来月も楽しみです🤗🎶