主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【WAIFX】遅ればせながら7月の成績を公開!出金申請も無事入金されました。

こんにちは!いまむーです🤗

久々にFX自動売買投資のWAIFXについて報告させていただきます🙌✨

f:id:ChucoMom:20210302101451p:plain

出金申請がやっと入金された

6月10日に600ドルの出金申請をしてから約2ヶ月半・・・。

やっと振込みされましたー!!🙌✨

長かった・・・!!

f:id:ChucoMom:20210823200920p:plain

↑一番右の【STATUS】がPAIDになっており、

日本の銀行口座に振り込みされました🤗💕💕

日本円でいくらになったかというと、

600ドルから手数料15ドルを引いて585ドル

これが日本円にされて58,500円の入金でした!

 

1ドル100円計算なのか、たまたまなのか😅

 

 

とにかくきちんと入金されてよかった💦

今後の増資については前向きに検討したいと思っていますが

しばらく様子見しようかな~というかんじです🙌

7月の成績

さて、入金されて安心したところで、遅ればせながら7月の成績を公開させていただきます✨

f:id:ChucoMom:20210823201649p:plain

7月は152ドルの利益🤗

サーバー代を引いて107ドルですね!

月利約2.1%、まずまずです🎶

 

引き続き成績公開していきます💪✨