主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【お知らせ】ブログタイトルを変更しました!

こんにちは!チュウ子ママです🤗💕

 

この度、ブログのタイトルを変更させていただきました🙌✨

新しいタイトルは

「主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

です🥰

 

なぜタイトルを変更したかというと、もっと記事の幅を広げたいと思ったからです!

 

これまで主に投資案件・お金の知識について発信してきましたが、

今後は投資以外にももっと幅広く、FIREにつながる自分の挑戦や考えを発信したいと思います😎✨

 

というのも、日々お金のことについて学ぶなかで、

あれもやりたい!これも挑戦したい!っていう話が(資産運用以外に)たくさん出てきて、

 ブログでも発信したいから「投資ブログ」っていう枠から出よう。

って思ったのです🤗

 

新しくブログを立ち上げることも考えたのですが、

これまでここで積み上げてきたものを活かしたいと思って😊💕

 

誰もブログタイトルなんて気にしないかもしれませんが…💔笑

 

これからも役に立つ情報を発信していこうと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨