主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

【WAIFX】FX自動運用3月の成績公開!今後の運用戦略も公開!10ヶ月後には年利52.8%予定。

AIと証券会社に丸投げおまかせのFX運用であるWAIFX🤗

他の自動売買と比べると、正直利益は控えめですが、マイナスのときの保証があり、そ堅実にコツコツ資金を増やしていける投資です🤗💕

実質月利3%のFX運用【WAIFX】とは?

WAIFXについてはこちらの記事をご覧ください🎶

chucomom.work

3月の運用成績

3月の成績を公開いたします🙌💕

3月は初回のトレードが3月8日までなくて、

あれ?なんか止まってる?大丈夫?

と心配していましたが結果は‥。

f:id:ChucoMom:20210402191114j:plain

※出金$45は手数料

利益は$155.50

$5000の単利運用なので

1月2月に引き続き月利3%🤗💕💕

なお、日本円での出金であれば出金手数料はかからないようなので、手数料等込みで考えた実質金利が月利3%ということになります!

 

今後の戦略

私はWAIFXで$15,000運用したいと考えています!

WAIFXでは上で公開した運用益の他に、ボーナスとして約月6%の利益が入ります。

このボーナスはボーナスウォレットというところに積まれていくのですが、ボーナスウォレットは現金化が自由にできず、パッケージを追加購入するときの購入代の30%に充てられるという特徴があります👍

これをうまく活用することで、持ち出し投資額を抑えて利益率をグッとアップさせることができます☺️⤴︎

想定の運用益

シルバーパッケージ($5,000)1つで月$150の利益が今後も出ると仮定し、シルバーパッケージ3つを運用するまでの流れと金利を考えてみました🙄

スマホだとちょっと見づらいかも・・・すみません。)

運用試算 1つ目
(1-6月)
2つ目
(7-9月)
3つ目
(10月~)

トータル
(10月~)

持ち出し
投資額
$5,000 $2,600 $2,600 $10,200
運用利益
から拠出
$0 $900 $900 $1,800
ボーナスから
拠出
$0 $1,500 $1,500 $3,000
利益率 月3%
年36%
月5.7%
年68.4%
月5.7%
年68.4%
月4.4%
年52.8%

ボーナスウォレットにシルバーパッケージの30%である$1,500が貯まればすぐに次のシルバーパッケージを買い足すような流れです!

これでいくと、10月には$15,000を年利52.8%で運用できます🙌💕 

持ち出し投資資金$10,200円に対し、年間$5,400の運用益ということです🤗

すごい!皮算用楽しい!

そう。あくまで皮算用です😅笑

でも、WAIFXは6年以上の実績があり、実際私もWAIFXの堅実さ・確実さを実感しています。
どうなるかわからないけど、このプランで挑戦してみる価値はあるんじゃないでしょうか!?🤗

その後のボーナスはどうする? 

これ以上の運用は怖いので、シルバー3つで終わるとして、どんどんボーナスウォレットが貯まってくるからもったいないんですよね🤔💦

まあ貯まってから考えることにします!🙌笑

良い方法を思いついたらまたブログに書かせていただきます🤗🎶

最後に

3月の運用成績と、今後のWAIFX運用の私のプランを公開させていただきました🤗💕

WAIFX私も始めたい!詳しく知りたい!という方はお気軽にご連絡くださいませ🙌💕