主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

Digital Profit(旧Beyond Wealth)のアプリの勧誘催促がひどい件。笑

先日登録したDigital Profit(旧Beyond Wealth)🤗
現在、仮想通貨のデビットカードの到着待ちです🎶

chucomom-investment.hatenablog.com

 

登録の際に専用アプリをダウンロードするよう言われ、
ダウンロードしたのですが・・・

資産管理とかできるアプリなのかと思いきや、
MLM(紹介)管理アプリ

本場アメリカのMLM感が強い😅笑
めっちゃ本気で勧誘させようとしてくるやん笑

私の基本スタンスは無紹介

私は基本的に一人簡潔でやろうと思っています🤗

場合によっては旦那を紹介するくらいはやるかも🤔

紹介報酬、もらえたら嬉しいけど、
リアルな友達とか誘ったら信用失うもん・・・コワイ。

※過去にこんなこともありました。

chucomom-investment.hatenablog.com

初めてのコテコテMLMアプリ

毎日通知くる・・・。
アプリ開けたら「もっと招待が必要」って😂
「目標人数招待できてません」って😂

というのも実は最初に目標人数設定させられたんです😂
目標ゼロっていうのも、なんかアレだったので、
目標週1人とかにしてたんですよね(なんの気遣い笑)

それから「マイワイ(My WHY?)」って言って、
紹介報酬を得てやりたいこと
(会社を辞めるとか、家族と過ごす、とか)
も設定させられた。

あとアプリから「マイチーム」管理とか
「見込み客管理」とかもできるみたいです。

ここまで来たらもう拍手だわ👏

統括アプリはない

現在主にファイルコインマイニングと
仮想通貨のデビットカードを活用予定なのですが、

Digital Profitはあくまで独占契約している窓口であって、
各サービスについては各社のアプリを使うことになります。

ちなみに、
ファイルコインマイニングは「secure1475」、
デビットカードは「CoinZoom」という会社のサービスです。

Digital Profitのサイトを通して登録(もしくは紐付け)はしますが、
実際の運用は単独でやるかんじです🤗

最後に

やっぱり実際に登録していろいろやってみないとわからないもんだな~🤗

これもまた勉強🎶
知らない世界を知る喜び🎶