主婦がFIREするまでの道のりを実況するブログ

元公務員ママが投資・税金・人生などについて忖度なしに語ります。スマホの方は左上の三を押すとメニューが出てきます💁‍♀️

はじめまして!チュウ子ママです🤗

f:id:ChucoMom:20210208220856p:plain

はじめまして♪ 

私チュウ子ママは、赤字経営者(涙)の夫とかわいい娘(0歳)とともに暮らす30歳主婦です。

 

このブログでは、主に【お金】というものを軸に、元OL・元公務員ママ目線で私がやっている資産運用の状況や、感じていることなどについて、記録のつもりで赤裸々に書いていこうと思います😙

 

結婚するまでは普通の公務員だった私。

夫と出会い、付き合う人が変わり、夫の事業をそばで見たり手伝ったりするなかで、【お金】への考え方がガラリと変わりました。

 

まだ今は、会社員や公務員だった頃の感覚が残っているので、それを大切に持ち続けたいという気持ちもあり、記録に残しておこうと思いました。

 

そんな大それたものではないけれど、このブログが誰かの役に立ってくれれば嬉しいです😊😊